閉店 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日は9日をもって閉店した木綿屋 豊橋店の片付けで一泊出張新幹線前


駅で共同経営者と待ち合わせて先ずはゆっくりランチを割り箸
せっかくだからと豊橋カレーうどんを食べてみたらこれが最悪!!
カレーうどんの下にご飯ととろろが入ってるんだけど、あまりにしょっぱくて。。

{A8781B5F-24D2-4FAC-83C0-9573B2A7831E}


もう絶対に食べないしパンチ!



そのあとは残る2店舗の今後を打ち合わせ耳
どんどん悪くなるこのアパレル業界、いろいろな方向を考えていかなきゃなあせる


さてイトーヨーカドーに行くとするか車

{F1BD4949-A827-4A5F-AF17-EBC3805FD924}



相手都合の閉店なので、「木綿屋」のロゴが付いてるもの以外は全て廃棄の紙を貼るだけでOK
楽でいいな〜音譜

{52CEBD47-00B3-4D98-9872-F0BD43A29BB5}



終了後はスタッフたちと食事会へ生ビール
皆んな最後までよく頑張ってくれましたグッド!
ありがとうございますラブラブ

{6CB0D1AD-49D7-468B-9DEB-A639A4BFE4FF}


{DC2E0005-3BC3-4477-95B4-77880DF47E7B}


でもさやっぱ愛知は味が濃いんだよね叫び




来る時の富士山富士山

{37588B64-61C0-4173-AC6F-65FD7ACC6CB1}





帰りは起きてられるかなにひひ