昨日今日はこんなんで | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

帰りの新幹線でも無事富士山が見れました〜富士山

 

{FA8498BF-F6B8-4FA2-ABB4-8681539E10E8}

 

 

ちょっと雲がかかってるけど、それがまたらしくていいかな音譜

 

 

品川に着いて行ってみたかった吉利庵かき揚げ温玉蕎麦割り箸

 

{E47870F7-E306-4843-AD7E-B3CC2EBB0777}

 

 

 

ありゃ〜ヌルいのが残念、見た目は最高なんだけどあせるあせるあせる

 

 

 

夜はメーカー仲間と久しぶりの鳥久鳥

年末の鳥久忘年会をインフルでドタキャンしちゃったし。。

 

{B23B4D3C-2A32-4792-9737-D0039AD96997}
 

 

{A6DDCAFA-52FE-4E37-ADA1-42E525217EA2}

 

 

{18A6EE89-4E67-4259-9F72-680D16FCBF6F}

 

 

{522AB5DF-673E-4F39-97EB-F4477452BA8B}

 

 

 

美味しい焼き鳥を食べながら、一回り近く年下の営業と真面目な話で大盛り上がりアップアップアップ

先のないアパレル話だけどね(笑)

 

世界の藤島こと彩子さんも偶然来店されてて楽しそうな笑い声がキスマーク

 

 

  

今日は来週末からの出張用にスタッドレスタイヤ交換タイヤ

作業中に営業と初Big Boy黒の牛すき鍋風ハンバーグステーキ

 

{66016C4A-AD63-4AA9-A4AD-E849B28F82D5}

 

黒って何?世の中不思議なことが多い(笑)

 

 

 

会社に帰ったら急にAirMacが壊れて表参道のAppleStoreに行ってきた走る人

ここはいつも凄い人で賑わってる合格

 

{E1A2E07D-FD19-49B0-968C-873D94A1324E}
 

 

{70BDD77C-417C-425B-B866-C5FC0FD8CB6F}

 

 

 

せっかくだから表参道ヒルズのトイレに寄ってから会社へトイレ

 

{80E95CF6-07F6-4552-BAC9-9CF36EFFA62B}

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に大嫌いなスーパードライしか無くなってて最悪な環境。。

帰宅したのが20時50分、すぐカクヤスに注文入れたら21時5分には届けてくれたよチョキ

当たり前か、歩いて1分にカクヤスがあるんだもんね(笑)

 

{86D2119F-394E-45D8-BE78-3DDEBA44D093}

 

 

 

 

 

さて明日から3連続飲み会生ビール生ビール生ビール

 

 

もうこんな時間!寝よぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ