連休最終日はこんな感じで | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日は何もしないデーだったので、今日はお昼を食べたあとお掃除タイム。

 

来週からの展示会に向けての追い込みで、奥様は3連休ずっと出勤。

帰ってくるのも21時過ぎてるし、よく頑張る女性だな!

なので僕はしっかりお掃除しなきゃね。

 

恒例祝日の家麺はこれ目

 

{0F516C5C-C2F8-4C14-BB28-4634A48B3B72}
 

 

{D3CCA9CD-7306-4CB7-945E-28FDA63A6EA9}

 

 

あっさりスープが美味しいグッド!

 

 

 

 

部屋の掃除終了後、ピンポーンとチャイム♬

今年初めてのサプリメントが到着。

 

今飲んでるのはこんな感じで。

 

{A922EA3B-730A-428C-B9CC-57CF4EBFD929}

 

 

本当に効いてるのかな〜。。。

 

 

 

さてお風呂掃除にかかるかチョキ

 

終わったら渋谷の西武百貨店パジャマ下着買いに行ってこよ。

帰りは久しぶりに麗郷にでも寄ってくるかね。

 

 

寒いから風邪ひかないように注意してにひひ