年賀状って。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日は朝起きた時からとっても寒く、いつもは開けっ放しにしてる狭いマンションの扉を全部閉めてエアコンを28℃に設定雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

{F3A25D89-E67C-425E-BE39-3BEC4A06CEF4}

 

 

 

お昼にさぬきぱすたを食べて、14時過ぎにやっと部屋中が暖まった感じメラメラ

 

{849B8B18-15E0-44A7-89C9-A130248FE393}
 

 

{A4147FD5-1C26-4068-B551-E0857103F722}

 

 

 

 

 

冬って嫌いなんだよな〜ガーン

札幌生まれで小学校4年から東京生活なんだけど、もう絶対に冬の北海道になんていきたくないもんあせる

 

最後北見に行った20年くらい前は、前日に山に鹿を打ちに入った男性が凍死してたドクロ

マイナス30℃を下回ってたらしいダウン

 

う〜ん、早く夏になってくれ〜!!

 

 

 

そういえば、昨夜ポストに住所不明で年賀状が2通入ってた郵便局

 

{C750FF08-581E-45C7-9CAD-05C253F201F2}

 

 

 

今年社員からきたのは3通だけむかっ

僕は必ず全員にいろいろ書き込んで出すんだけど、これからはそんな時代になっていくのかな。。

 

最近は両面とも印刷で一言のメッセージも無かったり、PCに入力したままだからずっと名前の字が間違ったままの人も汗

そんな年賀状はいらないけどねパンチ!

 

 

僕は必ず宛名は自筆にしてるよチョキ

毎年出す枚数は減ってもそれだけは続けようと思ってるにひひ

 

 

あっ、新年から爺さんみたいなこと書いちゃった(笑)

 

 

 

 

さてお風呂は入ってこよ温泉