木曜日〜 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日のランチは馬喰町のいもや割り箸

 

{57BA37E2-3EA9-4C83-BA72-533F75661892}
 

 

{C63157EA-8A14-4226-9B4F-13BDDC49D935}
 
 

 

ここのとんかつはリーズナブルで最高だしアップアップアップ

だってこのボリュームで¥800だもん目

 

{2E23CD84-5D76-4206-81F0-F5491BCA0818}

 

 

 

結構有名なお店、工場の2人とうちの部長も大喜びだった合格合格合格

 

 

 

 

そういえば、修の代官山good LIFE STOREが今日で2周年らしいクラッカークラッカークラッカー

弟分が頑張ってるのは嬉しいし刺激になるなメラメラ

 

{DD023604-9439-4348-B88B-F15319110560}


 

 

最近、あいついい顔してるもんドキドキ

仕事もプライベートも充実してる感じがいいねグッド!

 

 

 

 

 

さて晩飯は話題のカルパッチョかと思ったら真鯛のカルパッチョだったようお座

 

{378B5205-1DF9-4F42-8BCA-D626A1259CC6}

 

 

 

 

 

 

うわ〜、面白くね〜(恥)