『Trip』の展示会へ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

端境期でちょっと不思議なくらいに静かな日々音譜

 

 

お昼から整形外科へ病院

今の状況を伝え診断書をお願いして終了合格

もう6ヶ月近くなるのにやっぱ良化が見られないってさあせる

 

こんな程度で済んでよかったけど。。。

 

 

 

夕方からは鎌倉の店長とTripの展示会Tシャツ

ちょっとお店の雰囲気を変えようと思ってるとこで試行錯誤中シラー

 

カットソーをメインで発注してきたチョキ

これなら方向転換が可能だからにひひ

 

終わってから久しぶりの中目黒 いぐち PINで反省会生ビール

 

{C6DAEA7A-DB7C-43B3-8BAA-BB08DE69A7EB}

 

 

{5F3811C9-02F8-45ED-AB2C-D8C5FD6B6F26}

 

 

{4597C969-5291-4A55-AA0A-B3EF65511A46}

 

 

{E7586528-2FA4-4D36-848E-D5A1C47748BC}

 

 

{32EF952D-B1E1-4401-B988-B2BE9F35CC69}

 

 

{B06D27AA-31F4-4755-B068-1760A65772C8}

 

 

{31919659-9638-41EE-BF33-22F0FED0D589}

 

 

 

 

 

最近よく書くけど、これからのアパレルを考えると方向性を間違えては絶対に難しいダウン

最善に近い選択をして初めて勝負になる感じガーン

 

なので幅を持って仕事してる藤島彩子さんを尊敬しちゃうんだな〜クラッカー

 

 

 

 

 

明日は会社にある生地を運びに朝から工場へ車

 

 

 

イメージ的に力仕事は似合わないんだけどね(笑)