25年振りの徹マン | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

金曜日に徹マンをやってまたペースが狂ってしまった。。。

 

 

先日久しぶりにやったメンバーが余程楽しかったらしく、火曜日には週末またやらない?とのお誘いが携帯

 

僕は雀荘から歩いて3分くらいのとこに住んでるからいいけど、一番遠いのが松戸に住んでる最年長の社長車

 

61歳には過酷だよねあせる

 

なので彼は途中で帰り、残った4人で徹夜麻雀に突入メラメラメラメラメラメラ

 

 

25年振りだし叫び

 

 

と言いながらも半荘12回でトップ5回2着4回3着3回という素晴らしい成績で終了しましたチョキ

 

負けた方々お疲れさま(笑)

 

 

 

 

2時間ほどうつらうつらぐぅぐぅ麻雀の後は頭の中に牌が飛び交って眠れないのだガーン

 

そのあと商品を取りにプレス屋へ、往復2時間で戻り出荷を1時間グッド!

さすがに眠かったな〜ショック!

 

 

夕方からよく働いたご褒美で新宿伊勢丹築地宮川 本廛地下鉄

 

{C3E0C1DD-58C2-4D03-8650-BF809FF53BEB}

 

 

 

ここでいつも思うのはどうしてもを注文できないこと

¥500しか違わないのに何故だろう?ということでチョキ

 

 

帰りは地下の食料品売り場でお刺身をうお座

 

{9E19F6F3-4FA0-42C2-A956-99570347EC7A}

 

 

 

さっぱりとしたのが食べたくて白身光り物キラキラ

日本酒にピッタリだよね合格合格合格

 

この前、義妹から乗せたやどり 純米吟醸に箱根で買った酒盗目

 

{B9AA9EFC-D662-4ACD-8991-7B8DD0A034C0}
 

 

{DD46C98E-30EB-42C0-91C5-AB23057B59EB}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか慌ただしい週末だったなにひひ