六本木へ | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬


月曜日の朝は荒れた天気になる予報だから、会社に行って早めのサンプル積み込み

あとはお客様とのお取引額資料をまとめて終了、
六本木ヒルズに出発だ歩く


ミッドタウン前の天鳳でラーメン食べるつもりだったけど、乃木坂駅前で美味しそうな看板を発見


せっかくだから食べちゃおう!ということでアルス 青山

{E668505C-F380-4AEF-8FC9-E4C094EB5861:01}

お薦めの煮干しラーメンは魚粉たっぷりで濃厚
こういうパンチがあるラーメンもたまにはいいじゃん


焼豚丼まで食っちゃった(笑)


そしてメインはスターウオーズ


{2FD0253D-7021-4DBD-9414-7067C0ABDBED:01}

全部観てるんだけど、ストーリーが前後してるので復習しておいた


やっぱ文句なし




ふみろうに言われた4DXは次回に体験してみよ