『ナカ理容室』 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬


朝一から髪切りに行ってきたハサミ

この1時間は至福の時


歩いて3分のナカ理容室もう10年くらい通ってる

母が美容室やってたせいか床屋の方が好き

慶応ボーイで話題が豊富だから、いつもいろんな話で盛り上がるんだよな




昨夜は以前から言われててた彼のお薦めインド料理店DiL Se
インド

小さいけどいい雰囲気のお店、お客様は全て女性だったし

でも撮影禁止だったから何にも撮ってないんだよな~


ビールの小瓶2本ずつと赤ワインを2人で1本、あまり飲んでなかった割に帰ったらソファーで爆睡しちゃた


香辛料たっぷりで体が温まったからだろうね




さてそろそろ会社に行こうか


月曜日からの出張準備、そのあとは歩いて六本木ヒルズまで
歩く



遅ればせながら「スターウオーズ」鑑賞