寒い日は | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬


今日は寒そうだから外に出ないことに決めた~


朝起きて将棋講座を観ながらお掃除タイム
掃除機

日曜日はこれを観なきゃ始まんない



終わったら早めの昼麺


ピーコックで売ってる面白麺(?)シリーズのこれ


{B1AFC24F-FAF8-42C4-B963-260253CF26A9:01}


僕は明石、奥様はマヨネーズ


{0177E976-F517-4327-828B-A9664ECBAAF7:01}


う~ん、こりゃラーメンというよりお蕎麦だな


奥様はただのマヨネーズ味即席麺だねと言ってたし



楽しいけど当たり外れがあるのが玉に瑕




そういえば昨夜の六道はいいね~


六本木ヒルズに行ったら結構な頻度でここに行くよ


店長に磯自慢がこんなに安く飲めるなんて凄い!って誉めたらナミナミに注いでくれた(笑)
言ったもん勝ち


{FC3E188A-167A-4782-B534-94C0BAA92603:01}


{23334EC2-DC12-4ABE-8E33-037B5C7376E8:01}


野菜巻きが美味しい





さて競馬が終わったらお風呂掃除してこよ
モップ


なんかゆっくりお風呂に浸かりたい気分