ダイジェスト! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

前回書いたブログの日にちを見て驚いた!だってもう一月前なんだもんショック!

なんか書く気も起こらなかったな~。。

まぁちょっと書いてみたら気持ちが戻るかも(笑)



ということで、この一ヶ月のダイジェストにひひiPhoneの写真を見ながら進めて行きましょかクローバー



まずはバレンタインデーからチョコレート社長の特権でいろいろ頂くのでしたラブラブ!いつもお返しが大変だけどべーっだ!


$けいすけのブログ




とうとううちの狭いマンションにもルンバがやってきた!使ってみると意外と凄いぞグッド!


$けいすけのブログ




恒例の箱根『金乃竹』ここは料理が最高アップ一応、屋上の露天風呂ととなりのトイレを(笑)最近は年に一度しか行かなくなったなあせる


$けいすけのブログ



$けいすけのブログ


ついでにスタッフのイケメン君もドキドキ


$けいすけのブログ




2泊3日の短期出張で少し雲が掛かった富士山くもりこれが見えると気分が上がるねアップ


$けいすけのブログ




帰って来た日の飲み会は、イトキン美女たちと青山の『野趣家』カクテルグラスに蟹サラダかに座さすがに女性がセレクトするとおしゃれなお店だねキラキラ


$けいすけのブログ




鎌倉の直営店に行ったついでに銭洗弁財天キラキラ25年ぶりに行ったけど、平日なのに人で一杯だった目いいなぁ鎌倉ラブラブ!


$けいすけのブログ




人間ドックの昼飯は冷たかった~雪の結晶今一番怖いのが検査の結果である叫び


$けいすけのブログ




久しぶりに行った銀座、個展を観たあとコムデ・ギャルソンのSHOPへあし専門学校時代を思い出したニコニコこのブランドからいろんなものを学んだもんチョキ


$けいすけのブログ


オブジェがギャルソンらしいね目


$けいすけのブログ


その後はまたまた『せりざわ』、ウニが美味しかったなラブラブ同じメンバーで2日連続お誕生会(笑)


$けいすけのブログ




うちの展示会、このボタンダウン風のボタン刺繍が大人気合格


$けいすけのブログ




週末はカタログ撮影、カメラマンの清水さんがプロレスラーっぽいんですけど(笑)


$けいすけのブログ




昨日行った『麗郷』ではミミが最高だったしブタまたまたジルボーの修と飲んでベロベロになってしまったガーン


$けいすけのブログ




今日はホワイトデーのプレゼントを買いに伊勢丹へ音譜お昼近くには男性客でごった返していたしガーン


$けいすけのブログ




帰りに『肉の万世』で和牛ロースステーキを、すげ~贅沢な気分グッド!本当はパーコー麺を食べる予定だったのに。。。


$けいすけのブログ




これ以外にもいろいろあった4週間、日記代わりにでもまめに更新しなきゃダメだね汗



よく見たらフェイスブックに載せた写真ばっかじゃん(苦笑)友達申請はメッセージでしてねラブラブ




それにしても毎日の様に麺を食べてるから太ったな~ダウンダウンダウン