またまた。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

あらら~。。こんなに経ってたの?
気が付いたら3週間、ヤベえじゃんガーン根っから根気が無いことを大暴露してしまったドクロ


仕方ない、とりあえずまたiPhoneを見ながら話しを進めるか(笑)



忙しかった展示会準備、ご褒美に行ったのが久しぶりの『たけ江』フグ日本酒の持ち込みOK!のお店だから「鳳凰美田 純米吟醸」と「雪の美人 大吟醸」の2本を持ってニコニコ

中トロと赤身のヅケが最高に美味しかったアップ


$けいすけのブログ




恒例の『Bar Bootleg』ワイン会は「コルトンの丘」というテーマ音譜

ここのオードブルは話題のパン屋さんから取り寄せてるんだよね合格


$けいすけのブログ


高級白ワイン3種に赤ワイン6種、美味しゅうございましたアップ


$けいすけのブログ


$けいすけのブログ




友人達の誕生会で恵比寿の有名店『牛鍋アイロン』にひひ3月生まれ3人、みんな飲み過ぎやろグー

突き出しからオシャレだったね~グッド!


$けいすけのブログ


〆のうどんが大迫力!


$けいすけのブログ




翌日も同じメンバーで溝の口『魚~ずまん』次の日から出張なのによく行くよなドクロ調子に乗って日本酒をしこたま。。。


$けいすけのブログ


たくさん食べたのに帰り道にある青山『一風堂』に寄っちゃった(恥)だって麺道部だし!お約束だねあせる


$けいすけのブログ




出張3日目、蒲郡のお取引先でご馳走になった金目鯛の煮付け!薄味で超美味しかった目素敵な社長にキレイな店長ラブラブいつもご馳走さまですクラッカー


$けいすけのブログ




名古屋東急ホテルの朝食は『なだ万』ニコニコ豪華やな~、普通に頼むと¥2500近いラブラブ!でも朝食付きプランだから音譜


$けいすけのブログ




富田林にある『PLの塔』黄金バットの世界、車から撮影したけど呪われるかもしれぬ叫び


$けいすけのブログ




北新地『田田』で食べた牛肉のタタキもGOOD!店長に勧められるままたくさん食べちゃったにひひ


$けいすけのブログ


帰りに寄ったクラウンプラザホテルの『ライブラリーバー』でまたボトルを入れてしまったガーンだって酔っぱらってたんだもん、で3本目(笑)やっぱお酒はウイスキーが一番好きドキドキ


$けいすけのブログ




営業中に事故渋滞に嵌った時にはガソリンが無くって真っ青汗汗汗すぐに高速を降りたところが小心者(涙)


$けいすけのブログ




出張中、いつものようにいくつものお土産を頂きましたチョキたねやのお饅頭に果実酒ワイン


$けいすけのブログ




一人で寂しく食べたかまぼこのチジミ、珍しいけど美味いんです!


$けいすけのブログ





昨日はまたまた友人夫婦と青山の『せりざわ』ニコニコ24年お付き合いしているし、彼らの結婚記念日はうちの翌日クローバーそれにしてもよく飲んだお酒


アワビの煮付けを肝と一緒にラブラブ


$けいすけのブログ




これじゃ日記だよね(笑)大半がFBに載せた写真だしカメラ




今日は友人5人が来て、うちのマンションでお花見ブーケ2周りはすでに散り始めてるから、部屋に桜を集める予定!花屋から12時には届くので、それまでに掃除を終わらせちゃわないとあせる


15時開始、100%ベロベロだな叫び叫び叫び


ほどほどにできないのが俺のいいとこなんだよねドキドキ