先週は。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

いつの間にかまた一週間が過ぎてしまった。。。



そうだ月曜日は『トゥーランドット』に行ったんだよねニコニコ


年末のディナーショーは断トツで脇屋シェフのスープが美味しかったもんなアップ


まずは9種の前菜からラブラブ


$けいすけのブログ


蟹入り茶碗蒸しラブラブ


$けいすけのブログ


オマール海老のチリソースかけラブラブ


$けいすけのブログ


フカヒレと京大根の煮込み、これが最高に美味しかった~ラブラブ


$けいすけのブログ


麺道部ならではの担々麺食べ比べラブラブ


$けいすけのブログ




大満足合格合格合格




水曜日は鎌倉の仕入れで『Trip』の展示会へジーンズ他メーカーの展示会は刺激になるドンッ


$けいすけのブログ



その後は恵比寿の『炉ばた屋』で早めの晩飯お酒


刺し盛り、脂がのった寒ブリがメチャ美味いラブラブ


$けいすけのブログ


白子の天婦羅ラブラブ


$けいすけのブログ


岩中豚の肩ロース、こりゃ最高だねラブラブ


$けいすけのブログ



またまた一杯食べちゃった(笑)




木曜日、恒例のメーカー飲み会で大騒ぎクラッカー


たくさん食べて飲んだのに、帰り道の『一風堂』で餃子・チャーシュー・野菜炒めをつまみにハイボール2杯と味噌赤丸を食べちゃった叫び我ながら麺道部なんだな~と再確認グッド!


$けいすけのブログ




土曜日は休日出勤、お昼に『SPAGO』でタラコ ウニ イカとビールビールここのパスタは高いけど美味いグッド!


$けいすけのブログ



夜は両親と妹夫婦を連れて『鮨 せりざわ』割り箸


めったに食べることの無いワカサギの天婦羅ラブラブ


$けいすけのブログ


真鱈の白子、キレイに撮れてるラブラブ


$けいすけのブログ


煮ハマラブラブ


$けいすけのブログ



最近はここに来る事がめっきり増えたな~チョキ奥様の誕生日祝いにシャンパンを1本サービスしてくれたしラブラブ!




そして昨夜は宮崎台の『美かさ』で久しぶりの天婦羅お酒


珍しいことにiPhoneを会社に忘れちゃったので、奥様のギャラクシーを借りて親方をパシャリカメラカウンターに全員着席で料理が始まるという厳格な雰囲気目


$けいすけのブログ


美味しゅうございましたニコニコ



二次会は高津の『乙』でまたまた日本酒にビールビール


あ~、楽しかったアップアップアップ




今日はこれから一人掃除のあとで会社へ走る人



夏物の最終打ち合わせが終わったら会社内の片付けにひひ



めちゃめちゃキレイにしちゃお~音譜音譜音譜