麺三昧! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

そういえば、先週のお昼は麺三昧だったな~ニコニコ


いくらなんでもここまで食べなくてもいいんじゃないの(笑)




火曜日は別会社の共同経営者と豊橋で『三河開化亭』「しょう油豚骨ラーメンのカレー丼セット」を食べましたラーメンナルト入りのカレー丼が美味しかった(笑)


photo:01



水曜日、東京へ帰る前に名古屋駅の『だいせつ洞』で初めての旭川ラーメンを。一番人気と説明された「塩豚コツチャーシュー麺」は見た目ほどのインパクトが無く平凡でしたかお


photo:02



木曜日は会社でダイエットカップヌードルを(恥)これはさすがに写真無し!


金曜日、いつも行く神宮前の『手打ち蕎麦 松永』で鶏蕎麦の大盛りをラブラブ
これは美味しいんだよな、癖になるもんね音譜鶏と焼きねぎが最高合格


photo:03



土曜日のお昼が『野方ホープ』で初めての担々麺、こりゃ最近食べた中では最高アップ辛くて鼻水ズルズルだったけどねにひひ


photo:04



夜は前回のブログに載せた鶏スープラーメンと大人のカルボナーララーメン



日曜日のお昼に奥様が作ってくれた塩味の素ラーメンラーメン贔屓目でまぁまぁかな(笑)


photo:05


夜は久しぶりに行ったキラー通りの『トゥ・ザ・ハーブス』でまたまたカルボナーラナイフとフォークせめて他の種類を食べろってガーン


photo:06





今日の朝、デニムを履こうと思ったらやっぱりベルトがキツい叫び



体重計に乗るのが怖いので、お昼はサラダに春雨ヌードルラーメン



ってまたヌードルかいパンチ!パンチ!パンチ!