帰ったらバタバタ。。 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

出張から帰って大忙しの4日間が過ぎましたショック!



当日の夜は久しぶりに『B-kurkku』音譜

カウンターに置いてあるハムが迫力満点アップ


photo:01


豚の肩ロースをツマミにワインをラブラブ


photo:02



31日はうちのHPを管理してくれている中学の時の同級生と『鮨 せりざわ』お酒


高校卒業してすぐに渡米した彼は、大学を卒業後ソニーに入社クラッカー在籍中にGoogleの仕事を始めて、今はどんなことをやってるのか皆の疑問でしたかお
今回は久しぶりにゆっくり話す時間があったので聞いてみると、なんと!今話題の全自動運転の車を開発しているらしい目そういえば去年の半ばにそんな話ししてたもんな~、彼が携わってるとは夢にも思わなかったけど。。。


さて最近はたくさん写真を撮らないのでちょっとだけよキスマーク


白子~ラブラブ


photo:03


ウニ~ラブラブ


photo:04


イクラ~ラブラブ


photo:05


エビ~ラブラブ


photo:06




昨日はこれも久しぶりに『中目黒 いぐち』またまたいつもの堀夫婦と井口君の彼女の5人で行きましたビール


19時半からラストまで「店の格が下がるからそういうエロ話は止めてよ!」と注意を受けるくらいの大騒ぎパンチ!


うわ~、どれくらい振りだろう!!僕らは「血肝刺し」と呼んでる鶏の生レバーラブラブこれが超美味いんだよな~グッド!グッド!グッド!


photo:07


初めて食べる鶏スープラーメンが絶品だったアップコースの途中で出て来る鶏スープを使ってるからメチャウマラブラブ!


photo:08


ついでに大人のカルボナーラもラブラブ


photo:09



美味しゅうございました合格合格合格





今週もいろいろな飲み会が入ってるので楽しみだな~音譜


まずは明日の横浜パンパシの『トゥーランドット』から幕開けチョキ


また報告しますねクローバー




よし!もう少ししたらイタリアンでも食べに行くかねナイフとフォーク