出張~! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

おはようございます晴れ

出張も3日目に突入しました車
昨日一昨日とお客様のお付き合いでホテルに戻るのが遅く、ブログ更新が全然できない叫び仕方ない、移動中にiPhoneからいってみようニコニコ


火曜日の朝、会社に寄って少し仕事をしてから出発車

気持ちよく晴れわたった青空、いつものように富士川SAから富士山を撮ろうとしたらびっしり雲がかかってるくもりあっちゃ~、残念!

photo:01


夜は一番古くからのお取引先ご夫妻にご馳走になりました音譜さすがに60越えのお二人の前でパシャパシャ写真を撮りまくるわけにはいかないあせるでも隙をみて(笑)

名古屋コーチンのたたきラブラブ

photo:02


〆にスイカのサービスラブラブ

photo:03



途中から相変わらずキレイな娘さんも参加して大盛り上がりアップでも初日から2軒で1時はちょっとキツかった汗汗汗



昨日はハードな移動のあと静岡でお客様と早い時間から飲みに行きましたビール同い年の女性オーナー、こじんまりとしたこのお店の雰囲気が大好きドキドキ

photo:04


連れて行ってくれたお店は、お取引先のお客様が経営する和食の繁盛店『まつい』

photo:05


もう一人お会いしたい女性がいたけど、お忙しそうと伺い今回は断念しましたダウン

さてお料理はラブラブ!

お通しから、自家製ゴマ豆腐がメチャ美味いラブラブ

photo:06


お造りラブラブ

photo:07


静岡県名産の黒ハンペン揚げラブラブ

photo:08


ズッキーニのニンニクソテーラブラブ

photo:09


これも名産、折戸なすと海老のあんかけ煮ラブラブ

photo:10


最後に自家製焼きそばを食べてお腹一杯合格途中知り合いの素敵な女性がもう一人参加して楽しい時間を過ごしました音譜音譜音譜




初日から飛ばしてしまったから、今夜はゆっくりしますかたつむり


よく行くお蕎麦屋さんでお酒とおつまみニコニコ今から飲むことを考えるなんて、我ながらスゴイ男だ(笑)











iPhoneからの投稿