3日目はハード! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日は移動距離が300km以上!またまたハードな一日だったなぁ叫び


お昼は一宮のお客様にランチをご馳走になりましたニコニコいつも美味しいお昼ご飯を食べさせて頂くので、とっても楽しみ音譜


今回は夏野菜カレー御膳ラブラブ


$けいすけのブログ



普段はカレーを食べないから2ヶ月ぶりで超美味しかった~アップアップアップ



夜は浜松に入って、いつもの百香ここは蕎麦居酒屋なのかなにひひ


暑かったからビールが美味いグッド!


$けいすけのブログ


豚肉が食べたいし、でもキムチもとなれば必然的に豚キムチ(笑)ラブラブ


$けいすけのブログ


つくねの3種食べ比べラブラブ


$けいすけのブログ



昼間のカレーが残ってるからこんな程度でチョキビール2本と臥竜梅の純吟を1合お酒




早く部屋に入った割には更新がこんな時間に、何をやってたんだろう。。シラー





明日はすぐそばのお店なのでゆっくり朝を過ごせますかたつむり





夜はお取引先の社長にどっか連れてってほしいな~!ねぇ社長頼みますよ~(笑)合格





さてさてどうなることやら目