出張前日! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨日は展示会明けで少し気持ちが楽になった一日、朝から髪を切りに行ってきましたニコニコ店長が念入りに育毛スプレーをかける行為にも負けず(笑)帰りに奥様と待ち合わせ『日高屋』で肉野菜炒めに餃子プラス瓶ビール2本!いい感じで中華そばを食べてから会社走る人展示会の集計と請求書を終えてマンションに戻りましたグッド!



少ししたらカンペールの靴を見たい奥様の要望で新宿へ電車あっちゃ~、プロパーで買おうと思ってた靴がセールになってるぞ叫びでも昨日違う靴を買ってたので今回はスルーショック!奥様は気に入ったのがあったようでニコニコしながら買っていました音譜待ってる間にバッグを見ていたら可愛いのがあったぞ!大好きな子が先日カンペールのバッグを買ったと聞いてたので衝動買いしてしまいましたラブラブ!


今日のお昼に靴を整理していたら、このマンションに二人の靴が46足!結構あるな~、靴屋じゃないんだから(笑)






18時からは『長野日本酒会』に参加しましたお酒会場は武蔵境の『日落酒楽』(ひはおちてさけたのし)ドア


$けいすけのブログ


誘ってくれたのはTwitter仲間の京子ちゃんビックリマーク1年程前にツイートの途中で彼女が高校の後輩と知ってビックリクラッカー楽しみな飲み会 音譜ちなみに写真の手前、大きい和服の女性が彼女チョキ




今回は22蔵のお酒が勢揃い、みんな飲む気満々ですよアップアップアップ


$けいすけのブログ


おつまみがいろいろ出てきたけど、あまりに暗すぎてこれしか写ってない。。あせる


稚鮎の南蛮漬けラブラブ


$けいすけのブログ


フカヒレ入りコロッケラブラブ


$けいすけのブログ



通された席が都立豊多摩高校の関係席でしたラブラブ!という事はみんな僕の後輩!お~い、もっと酒持ってこいよ(笑)



さすがに22蔵は制覇できないけど、2次会まで進んで11蔵のお酒を飲みましたお酒お酒お酒




またまた思った事、縁て素晴らしいドキドキドキドキドキドキ




よく飲んだから今日はノンビリ過ごした一日、夜は家飯で赤ワインワイン





明日からの出張準備が大変だったけど。。。汗



10日間、下着10枚とTシャツ10枚にシャツが3枚、パンツが3着と靴が3足 にひひ長いからな~仕方ないかラブラブ!






いつもより短く凝縮した出張、頑張って写真撮り続けますね~にひひにひひにひひ