カタログ撮影日 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

今日は2ヶ月に一度のカタログ撮影日、朝からカメラマンの清水さんが来て下さいました新幹線彼は名古屋の有名洋食屋『マ・メゾン』の専属カメラマン、秋展のDMは彼の作品ですカメラちなみに洋服とは関係ないサンマの写真でしたが(笑)


$けいすけのブログ


みんな楽しそうにやってました音譜僕は参加せず、来週からの出張予定組に夢中ニコニコだっていろんなお客様に会えるのが楽しみなんだもんね音譜







夜は打ち上げで鳥久ヒヨコここは清水さんが大好きなお店ですドキドキ



カッちゃんがいなくなったから親方が焼いてる合格


$けいすけのブログ




生ビールで乾杯して瓶ビールに移り、久しぶりに芋焼酎のロックを飲みましたビール美味いな~!日本酒じゃなくてもいいじゃんグッド!




定番でサビ焼きからラブラブ


$けいすけのブログ


レバーラブラブ


$けいすけのブログ


つくねラブラブ


$けいすけのブログ


ネギ間ラブラブ


$けいすけのブログ


砂肝ラブラブ


$けいすけのブログ



昼にデリバリーココイチを食べたから、こんな程度でみんなお腹一杯にチョキ




そっか~、焼酎にしたのは明日があったからだひらめき電球





明日はTwitterで知り合った京子ちゃんに誘われて「長野日本酒飲み会」へお酒以前、初めて会った時に知ったのが、偶然だけど高校の後輩だったこと目世の中狭いな~にひひ







22種類のお酒が飲めるらしい、ほどほどにしなきゃ(笑)