草津 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

福山の営業を終え、再び高速で関西に帰ってきました車


$けいすけのブログ


途中、工事中に突っ込みそうになったのが2回(笑)眠かったな~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


長岡京市のお店で今日の営業は終了チョキ





泊まりは草津のホテルホテル





晩飯を食べようと駅に向かうと、エスカレーターで意外な発見目




東京は左に寄って、関西は右に寄るが基本音譜でもここは滋賀、関西ですよね得意げ
でも左に寄るんです、どうして~ショック!








昼飯はまたまたカツカレーをがっつり食ったから、夜はさらりとね合格



〆鯖の炙りうお座


$けいすけのブログ


桜肉のお刺身ラブラブ


$けいすけのブログ


お酒はプレミアムモルツと「東洋美人 純米吟醸」を2杯ラブラブ


$けいすけのブログ





今日は4軒の予定だけど廻れるのかなぁ~得意げ






そういえば、お取引先の店長が「寝る時のパンツは締め付けられないようにLサイズがいいのよ!」と騒いでいた!!





店長店長、そんなこと言うとあなたが持ってるパンツが全部ユニクロLサイズに見えまっするよ(笑)