福山へ! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

またまたハードスケジュールの一日でした叫び



朝一は奈良の橿原車



このお店とは会社を始めた時からなので15年のお付き合いになりました音譜



いつもありがとうございます!!




朝飯は近鉄でがっつり!


$けいすけのブログ



そのあと、ブログ仲間のリブハートさんに行ってきましたチョキ
アルテとシルキアに伺いましたが、残念な事に両店長に会えなかった~、残念!



$けいすけのブログ



ここは7店舗あるんですが、スタッフが皆キレイ!社長は顔で採用してるんですか?(笑)



僕らメーカーに対する対応も素晴らしい合格次はまたゆっくり伺いますねクラッカー



城陽のお店に寄って、最後は甲子園口野球




ハードな廻り方だったけど、終わってから広島県の福山まで向かったのが一番ドクロ




カッ飛び220km、でも2時間でよくホテルに着いたな~車新記録目




いつも行く居酒屋で晩飯リトルハナガシラ



お酒は地元の「天宝一 純米」「雨後の月 吟醸」にキリンラガーの瓶ビールビール
お酒



$けいすけのブログ


牛筋煮込みラブラブ


$けいすけのブログ


魚介類と季節野菜のせいろ蒸しラブラブ


$けいすけのブログ


厚焼き卵ラブラブ


$けいすけのブログ




またまた大満足アップ






ピンポイント営業だから、ここが終わり次第大阪に戻ります車






来年の8月まで違反しなかったらゴールド免許アップアップアップ







絶対に捕まらね~し!パンチ!