太った〜! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

調子に乗ってよく飲んだな~ニコニコ




昨夜はお取引先の店長とまたまた『田田』へ割り箸




いつもいろいろサービスしてくれるから嬉しいアップ



$けいすけのブログ



今回はこれ、残っていた日本酒をいろいろ出してくれたお酒
「十四代 純米吟醸」「醸し人九平次 純米吟醸」「伯楽星 純米吟醸」ラブラブ
やっぱり酒かい!




$けいすけのブログ



全て終了した充実感で気持ちよく酔っぱらったラブラブ!





今日は岐阜の生地屋廻りと、直営の元社長に会ってから東京へ新幹線









そういえば、今回の出張中に何度も言われたな~キスマーク




「あなた太ったんじゃないの?」




大きなお世話、そうそうワタシは太りましたよ!




関西ではすごいお腹になったね~の言葉に「20kgくらい太ったんです」と戯けて答えたら「そやろ~、ほんま凄いで!」耳



そこは「そんなわけないやろ~(笑)」じゃないのパンチ!





実際はいつも通り4kg増ダウン




普段食べない朝食も頻繁に。。。。ショック!



$けいすけのブログ








よ~し、明日から減量決定!