出張の合間 | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

金環日食かぁ、観たかったな~
ショック!


そのつもりで起きたけど、車で移動中で肝心なところが。。。



それも人生(笑)



朝一は直営店に商品を取りに行きました車


珍しく?店長が大忙し音譜
イタトマで待つこと40分、太り過ぎなのにまたパスタを食べてしまったけど何か?w


我ながらいいお店だと思うんだけどな~合格

photo:01



photo:02



打ち合わせのあと、ホテルへホテル


今日はお休みなので夜までゆっくりしましたカメ


晩飯はいつもの居酒屋で軽~くオバケ

八海山 純米吟醸ラブラブ

photo:03



葱地鶏チャーシューラブラブ

photo:04



お酒2合飲んで終了チョキ




そういえば、途中でドラッグストアに寄ってハンドクリームを買いましたラブラブ!


お取引先の店長が手に気を付けてると言ってたからひらめき電球


こんなおっさんが、バラの香りのクリーム(爆)




意外と魅力的かもよアップ







iPhoneからの投稿