酒抜き~! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨夜奥様に電話した時「私は月曜日だからお酒飲まなかったよ!」と言われたのが悔しくて、出張中なのに今日はお酒を抜いてみましたチョキ


急性胃腸炎になって1日抜いた時以来、随分経つぞ(笑)



たまにはいいかニコニコ




お昼に食べたウニとイクラの冷製パスタが美味しかったな~ラブラブ

photo:03



夜は早めにカレーうんち

photo:02




明日は名古屋に泊まって駅前の飲み屋でノンビリしよう音譜




既に明日の酒の話かい!ww








iPhoneからの投稿