2日目! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

朝一は浜松ニコニコ



高速は新東名が開通したこともあってこっちはガラガラあせる





2軒目は岡崎音譜




両店ともいい商売ができました、感謝感謝アップ




サンプルを会社に送り返してプレゼント




直営豊橋店の店長のお母様がお亡くなりになったので、お通夜へ向かいました走る人


ちょうど出張中で伺えましたが、喜んで頂いて恐縮ですシラー




でも服装が。。。



かろうじて白いシャツにジャケットだったけど、裏地が水玉だったし(苦笑)



気にしない気にしない♬




夜は外でちょろっと飲んでから部屋でゆっくりビール


$けいすけのブログ


オニオンスライスラブラブ


$けいすけのブログ


ししゃもラブラブ


$けいすけのブログ


レバニララブラブ


$けいすけのブログ





明日はお休みなんだけど、予定が決まってないので漫キツにでも行ってみるかな(笑)





それか15時くらいから飲んで10時間眠るかぐぅぐぅぐぅぐぅ







まぁその時の雰囲気で音譜