出張! | けいすけのブログ

けいすけのブログ

どこにでもいるオッサンの日常生活☆

お酒と麺類が大好き♡
毎日のように飲み歩いています
趣味は音楽に競馬と将棋w

食っちゃ寝、飲んじゃ寝でどんどん成長してく様子を楽しんでね ♬

昨夜の酒が残ってるうちに出発した出張車



富士川で朝食、そこで撮った富士山は曇ってましたくもり


$けいすけのブログ


ちなみに食べたのは地鶏葱蕎麦割り箸>


$けいすけのブログ






移動中に高速でエンプティーランプは恐怖叫び
ガソリン空っぽだし。。。


$けいすけのブログ






お客様2軒終了したのが20時過ぎでしたショック!





チェックインして、すぐ晩飯を食べに居酒屋へニコニコ



まずはプレミアムモルツビール


$けいすけのブログ


イカ黒豆納豆ラブラブ


$けいすけのブログ


温野菜ラブラブ


$けいすけのブログ


ダシ巻き卵ラブラ</font>ブ


$けいすけのブログ


あまりお腹が空いてなかったので、プラス「八海山 純米吟醸」でおしまいお酒




帰りのコンビニで缶ビールとハイボールを買ってきましたビール



もちろんロング缶(笑)






明日は浜松からだチョキ




途中でオークス観なくちゃ携帯




本命も決まったし、今日は早めに寝るかな~にひひ