昨日は本格的な冬の寒さでしたね

私はダウンコートデビューでしたあせる

一昨日、大阪から東京に着いて途中、丸の内を通ったら

クリスマスイルミネーションが綺麗でしたよゆめみる宝石


さて、発売されたばかりの「美しいキモノ」に

10月に六本木ヒルズクラブでイベントをご一緒した

友人の荒井弥栄さんプロデュースの帯「貴瑛」が

表紙のすぐ裏に大きく掲載されていました

ヒルズクラブでのイベントの模様はこちら下矢印




私も2本、愛用していますが、次々と新作が発売されて

これからが更に楽しみですハート


8月に京都で開催された夏着物でのイベントに

友人と参加した際に撮影された写真が掲載されていました


イベントの模様はこちらのページです下矢印


昨日帰宅しましたら、荒井弥栄さんから

私が大好きなチョコレート専門店「Cacao」のスイーツが届いていました音譜



こちらの商品は「G20大阪サミット2019」「アフリカ開発会議」に続き

今回「即位の礼」に参加した各国元首への旅客機内手土産に選ばれたそうです下矢印下矢印下矢印


“「生ガトーショコラ」は、小麦粉を一切使わずカカオ分60%のコロンビア産チョコレート、卵、バターのみで作られています。”

とあります

本当に美味しくて、私は大ファンなチョコレートブランドなので

嬉しいプレゼントでしたドキドキ

弥栄さん、本当にいつもありがとう!!