芦ノ牧温泉ドライブ | ユーヤのブログ

ユーヤのブログ

主に趣味と私の日常を書いています。

雪見風呂をしたくて、大好きな福島へ。

この日はずっとクルマに乗っていたい気分だったので、千葉から福島まで田舎町をひたすら北上。

今年は暖冬ということもあり、福島まで来ても雪はそんなにありませんでした。

(その割には関東でしっかり雪降りましたが⛄)

やっと来ました!

片道6時間30分かけて昼過ぎに芦ノ牧温泉なら到着。

芦ノ牧温泉は実に4回目。

今回は大河荘さんへお邪魔しました。

鬼滅の刃の無限城に似てると有名な大河荘さんのロビー。

本当圧巻でした‼️

こんなに豪勢なお宿って今なかなかないので貴重ですよね。

大河荘さんの露天風呂はとにかく最高です❣️

渓流沿いに面した位置に段々風呂があり、目の前の山々の雪を見ながら温泉が楽しめました‼️

芦ノ牧温泉で温まった後は会津若松から猪苗代湖をぐるっと回って帰宅します。

道の駅 猪苗代で最後の休憩をして、いざ柏へ。

夕陽に照らされるローダーを横目に今日はこの辺で🖐️