東京ライド パート20 | ユーヤのブログ

ユーヤのブログ

主に趣味と私の日常を書いています。


この日は仕事のキリもよく定時で退社。

妻は実家へ帰省しているので、自宅へ帰ってもおひとり様状態。

職場の先輩にお付き合いいただき、都内までサクッと走ってきました。

久しぶりの都内で完全に''お上りさん''状態ですが、学生時代に10年間通っていたホームグラウンドでもあるので案外ワクワク感は少なめです。

とは言っても、いつ来てもこの夜景が広がったある大都会東京は''スゴイ''の一言に尽きます。

何度見ても圧巻の光景なんですもの。

自宅から東京駅までは片道40kmしかないので、夜のサイクリングにはもってこいなんですよね。

丸の内のイルミネーションで愛車を撮りながら周りのカップル達に痛い目で見られてます😂

丸の内を後に、麻布十番でカフェでもして折り返します。

その前に、東京タワー前で写真を撮ってから。


何気ない平日の夜。

突拍子に始まった都内ライド。

こういう思いつきでの旅、好きなんです。

またふらっとどこか行こうかな。