2024年 あけましておめでとうございます | ユーヤのブログ

ユーヤのブログ

主に趣味と私の日常を書いています。

あけましておめでとうございます🌅

本年もよろしくお願い致します🤲


今年は、というかここ数年初日の出を拝む時間に起きれておりませんが気持ち良い目覚めと共に今年も元旦を迎えられました。



ということで、このブログを始めてから12回目の''あけましておめでとうございます🌅''が今年も言えました。


このブログは東日本大震災のあった2011年から描き続け、何だかんだで今年13年目を迎えます。その間には様々なことがありました。

結果としてみれば、この期間は大変恵まれた年周りを送らせていただきました。


この12年間にはたくさんの良き仲間に出会えました。

家族が健康で元気にいてもらい、周りの方々からはたくさんのパワーをいただきました。

また、私事ながら新しい家族もできました。


残念ながら世の中に''平等''はありませんが、唯一''平等''と言うものがあるとするならそれは「時間」だけだと思っております。

その「時間」は戻せません。

良い時間も悪い時間あるとは思いますが、悔いのないように一日一日を大切に過ごしたいと思います。


これからも自らの努力はもちろんのこと、たくさんの良き仲間にも支えていただきながら仕事に、プライベートに精進してまいりたいと思います。