はこべさん情報 | ワンとの暮らし

ワンとの暮らし

ALメイとチャイ、そして家族のことなど思いついた時に気軽にアップさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

トライアル先のS様から、ハコちゃんの様子をご連絡頂きました。

オシッコがやっとでたようです🤣   
一昨日の朝散歩でした後から、全くしなかったようです。
トイレサークルを毛布で覆ってくれたり、姿が見えないようにと色々ご努力してくださったのに、ハコちゃんたら、オシッコしなかったみたいです。

散歩に行くしかないかと思った矢先に
シートに寝てしまったハコちゃん。

S様が「そこに寝るの?」

と思いきや大量のオシッコ❗️


お腹をシートに付けてしたので終わった後動いた床にも点々と…

あらあら〜⤵︎  綺麗なお家を汚しちゃった〜
ここまで読んだ仮母焦る

でもそこは暖かくて、大きな心のS様

「普段からマメに拭き掃除しない我が家、これからは綺麗な床になるなぁと変な感心した母でした😆」

こんな風に書いて下さっていました。


ご飯も中々食べなくて心配してくださってるようですが、それでもハコちゃんペースで

「そのうち食べてくれると思ってます😌」

と、ど〜んと構えて下さってます。

ブラッシングや目のお手入れも既に初めて下さっているようです。


そして昨夜は娘様と初のご対面。

ハコちゃんたら、喜んで寄って行ったそうです

娘様も喜んで下さった様で、仲良しになれて良かった〜



S様「ドッグレスキューの皆さん、仮親のエムエムさん安心して下さい、はこべちゃんがんばってますよ😄  」

安心しました〜!

S様のご家族が、暖かくハコちゃんを迎えて下さってる様子がとても伝わってきます。

目頭が熱くなってしまいました。

何回も読み直してしまいました。

まだまだ大変な事が多くあるかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。


「ハコちゃ〜ん、頑張ってるね、偉いね!

        何も心配することないからね。

        代表が決めて下さったご家族だから絶対大丈夫!

       仮母は離れていてもハコちゃんを想っているし、

       ハコちゃんの幸せを祈っているからね」



どうやらテーブルの下が安心する場所らしいのですが、

まさか何か美味しい物が落ちてくるかもなんて、狙ってるんじゃないでしょうね〜

おしとやかにして下さいよ〜、はこべさん