ウコンの力 3種9本セット | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

ウコンの力 3種9本セットをモラタメでタメ.

下記のセットでした.

ウコンの力 ウコンエキスドリンク ×3本
ウコンの力 カシスオレンジ味 ×3本
ウコンの力 レバープラス ×3本


私は,いつもカシスオレンジ味を飲んでいるので,

他の味はどうなんだろう???と飲んでみることに・・・


レバープラスにいちばんドキドキしましたが,

別にレバー臭くはありませんでした(笑)

味もオレンジ味で,おいしいかったです.


レバープラスを飲む前に友達にもおすそ分けしたので,

2人とも二日酔い知らずでした~!!