コンフェッティ 4種5点セット | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

コンフェッティ 4種5点セットをモラタメでタメ.

イトウ製菓から贅沢な焼き菓子が発売されたようです.

でも,私が普段買い物に行くスーパーでは見かけません.

じゃあ,タメしてみようということで,ポチッとしました.

イトウ製菓のクッキーは,甘い物があまり得意でなくなってきた私も,
誰かが食べてると,私も食べたいと食い意地を出すくらい好きです.

結論から言うと,4種類とも私は大好き!
レーズンサンドが大好きな私にとって,スーパーでレーズンサンドを買うことができるの??と衝撃でしたよ.
クッキーもしっとりしていて,おいしかったです.

娘は,京都が苦手だそうで,いちばん好きなのは,ラズベリー好きの彼女らしく,ブリュッセルだそうです.
次は,濃厚チョコのコロラドだそうです.

今度,お店で探してみよう!