「おかしな自由研究」夏の夜空におかしな星座をつくろう。/おかしな宇宙飛行士試験 | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

「おかしな自由研究」夏の夜空におかしな星座をつくろう。/おかしな宇宙飛行士試験をモラタメでタメ.

小6の娘に,秋の連休の時間つぶしに購入.

親子でかなり楽しく遊びました!!

お菓子って,作るときは,お菓子そのものを作ることがほとんどですよね.

なので,自分でお菓子を組み合わせて何かを作るって,初めての経験でした.

説明書どおりに作って遊んだだけですが,とても面白かったみたいです.

森永製菓なので,お菓子のおいしさや安全性はもちろんお墨付きです.

冬休みの時間つぶしに,今度は自分たちで何か考えながら作るのもいいかな~と思っています.