「カルピスソーダ」500mlPET×10本セット | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

「カルピスソーダ」500mlPET×10本セットをモラタメでオフィスモラ.

ある日,カルピスソーダがドーンと職場に送られてきました.

その日は,冷蔵庫に冷やしておいて,数日後の春なのにとても暑~い日に,

みんなで飲みました!!

「久しぶりに飲む~.おいしい!!」という声が,あちらこちらで聞こえてきました.


幼い頃は,炭酸水で割ったカルピスを母に作ってもらっていました.

当時は,炭酸水はあまり販売されてなかったので,なかなか飲めませんでしたが,

その味を思い出しました!!