アーモンド・ブリーズ 3種24本セット Vol.2 | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

アーモンド・ブリーズ 3種24本セットをモラタメで再タメ。

再タメの理由は、前回試しておいしかったからと、近所ではあまり見かけないので。

見かけてもオリジナルが多いかな。

さて、今回の内容は、

■オリジナル×17
■チョコレート×3
■紅茶×4

なんと、わたしの超お気に入りのチョコレートと紅茶が前回より減っていた

オリジナルもさすがオリジナルだけあって、飽きの来ない味でさっぱりしてて好きだけど・・・

でも、やっぱりチョコレートと紅茶が好き。

というわけで、今回はオリジナルが多かったので、牛乳代わりに使ってみましたwww。

インスタントコーヒー、インスタントココアをアー乳で作成。

ミルクティにもたっぷり!!

うん、アーモンドの香ばしさが加わっておいしい!!

みなさんも、お試しあれ!