ごちそう®マジック | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

ごちそう®マジックをモラタメでタメ。
 
申し込んだあと(だったかな?)、TVCMを見ました。 

リケンのノンオイルドレッシングは、よく使っているので、どんな味がするのかな~と、届くまでワクワクしながら待っていました。 

そのまま、サラダに使ってもおいしいかったのですが、バター醤油とプルコギとネギ塩は、炒め物の味付けに使うと、とてもおいしかったです。
お酢の効果で、少しだけ酸味が残り、コクも出る感じ。 

ドレッシング自体の味がしっかりしているので、炒め物にもピッタリなのかなと思いました。

特に、エリンギはどの味ともピッタリ。 

その他の材料は、鶏肉・豚肉・牛肉。ニンニクの芽もよかったですよ。

いい時期だったので、竹の子も使いました。意外と竹の子もどの味ともピッタリ。

温野菜の方が生野菜よりも量がとれるので、炒め物はおすすめですよ~。