タニタ食堂の金芽米ごはん 濃味 12食セット | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

タニタ食堂の金芽米ごはん 濃味 12食セットをモラタメでタメ。

金芽米の名前は以前から知っていましたが、食べたことがなかったんです。

 実は、我が家では、レンジで温めて食べるパックご飯は、帰宅するのが遅くなった時にご飯を炊かずにすぐ食べられるよう、常にストックしてあります。

 そのおかげで、色々なメーカーの物を食べてみましたが、その中でダントツにおいしい!!

 パックご飯独特の酸味やにおいやご飯のボソボソした感じがなくて、本当においしい。

 これからは買い置きしておこうと思って、近所のスーパーを数軒回りましたが、どこにも売ってなかったです。

ネットで買おうかな~。