「詩篇23篇」PSALM 23 (レーナ・マリア)♪(誕生日の朝) | sarah‐mercy

sarah‐mercy

イエスの愛と共に
猫にも花にも愛は注がれている

右差しhttps://www.youtube.com/watch?v=PvBdj3vQPVg(4分47秒)

   PSALM 23 (レーナ・マリア)

レーナマリアさんの素敵な歌声をお楽しみください音符

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダビデの歌

主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。

主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。

主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。

たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。

あなたがわたしと共におられるからです。

あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。

あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、わたしのこうべに油をそそがれる。

わたしの杯はあふれます。

わたしの生きているかぎりは必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。

わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。

 

詩篇23篇

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
昨日は関東も自粛解除となり、私の誕生日という事もあって
数か月ぶりに四男さんが来てくれました
リハビリ通院も初めての車送迎だったので本当に助かりました
孫たちからの誕生日カードやお絵かきを持ってきてくれたので嬉しかったです
病院に行く前にランチもしたので、プレゼントは何も要らないと言ったのですが
一緒に靴屋さんに行って新しいシューズを買ってもらいました
これから歩くたびにもっと感謝しながら歩けそうです 感謝します
 
朝から小包みが届いたり、電話をいただいたり、メールが来たり・・・・
みんなありがとうハート
子供たちのスケジュールはなかなか揃わないので、順を追って顔を出してくれることに
そして、夜は私の好きなチキンカレーを長女さんが用意してくれました
(今夜は三男さんがお祝いしてくれるそうです)
本当に恵み多いことに心から感謝する日々です
 
誕生日の朝に主に「御言葉をください」と祈りました
すると、真っ先に詩篇23篇をいただきました
これはあまりにも有名な個所なので、もっと他の御言葉が欲しいかな・・・と思ったのですが
やはり詩篇23篇が心に強く届くのです
 
あなたはわたしので、わたしのに宴け、ーーー
 
これは大きな励ましです
これから先の戦いがどれだけ激しくなろうとも、主は私の前で宴を設けて下さる

主が約束されたように、私たちは何も恐れる必要も心を悩ます必要もないので

主の喜びの内にいられるし、また主を喜ぶことは私たちの力となり

おまけに心の願いまでも叶えられるという、祝福に与ることができるのですから!

今この時代でそう思えるってまさに御言葉の約束のおかげ

そして共に祈れる家族、友人、兄弟のおかげです

イエス様、感謝します!
 
どうぞ、皆さんにとっても、この約束の緑の牧場に伏して慰められますよう
お祈りします
 
 
朝起きて窓を開けると、キラキラがいっぱいキラキラ
 
雨上がりは綺麗だね
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝します
ハート ハート ハート

今日もありがとう~ラブラブ