~ぼくらはみんないきている~「real life」♪(拡散動画です) | sarah‐mercy

sarah‐mercy

イエスの愛と共に
猫にも花にも愛は注がれている


https://www.youtube.com/watch?v=P_TcSkBRV3A
しってください どうぶつたちのこと ~ぼくらはみんないきている~
Your choice will change our future ~
あなたの選択で わたしたちの未来は変えられる~
Chinatsu Irie
2016/11/28 に公開
やりきりました…最後まで読んでから動画を見てくださると幸いです。

未来に光があふれるように。
願いを込めて動画を作りました。
シェア拡散希望します!!

全ての写真は、わたしの活動の中で思い入れのあるものばかりです。

ひらがなが読める子供にも、大切なことが伝わるように作りました。
バックに流れる曲は、息子に作ってもらったオリジナル曲 「real life」
作詞作曲 Tomoya Oku (C SQUARED)です。
http://artist.aremond.net/csquared/

海外の方にもつたわるように、伝えたいことが歌詞に表されています。

たくさんの方に、見て、感じてほしい。
心から願います。
シェア、拡散、よろしくお願いします!!

可哀想だけでは、苦しいだけでは終わらせない。
私たちがそう決める、決心し、変化するべきだと思うのです。

小さな身体の大いなる命たちへ。
感謝の気持ちと、愛を込めて。

しってください どうぶつたちのこと

~ぼくらはみんないきている~

啓蒙の目的で作りました。
万が一、削除した方が良い方がおられましたら、ご連絡ください。

Your choice will change our future
~あなたの選択で
わたしたちの未来は変えられる~


-----------------------------------------------------------------------

動画の最初は、目をそむけたくなるような現実がありますが、どうぞ最後まで聞いて、見てください
バックに流れるオリジナル曲 「real life」も、心に響きます♪

暗闇から光をさして下さった、お一人お一人を感謝します
ありがとうございました