燕三条 | ロックンロールに恋狂い

燕三条

そもそも最初のトップガンを観ていないハロルドです。

 

 

これ、4年前の丁度今頃だったんですね。

 

 

 

 

レポート↓

 
 
この世紀の祭典から4年も経ったんですね〜
思えばこの時原画を生で見たおかげで
やはりいくつかはちゃんとオリジナルの
状態(週刊誌掲載状態)が欲しいなぁ〜となり…
 
 
まずは、連載第一回目の扉絵。
 
 

 

 

これが、単行本ではこんな形に。

 

 

 

 

上半分がバッサリと未収録に。

 

 

なので、掲載号をゲット。

 

 

 

 

うんうん、やっぱこうでなくちゃ!

 

 

 

そして、セリフが改変されたこちらの回。

(詳細は上記の過去レポをご覧下さいませ)

 

 

 

 

単行本初版で既にこうなっていますが…

 

 

 

 

本来のセリフが載っている掲載号をゲット!

 

 

 

 

そして原画展で一番のお気に入りのこちら。

 

 

 

 

これが表紙に使われた号もゲット!

 

 

 

 

 

この号は本編も神回。

(映画「トラ!トラ!トラ!」のパロディ)

 

 

 

ちなみに単行本未収録回は原画展以前から

すべて持っていましたけどね(相変わらず自慢)。

 

 

 

 

あと、こちらも原画展以前から持ってました。

やっぱこの回は持ってないとね〜😍😍😍

 

 

 

 

 

 

まぁさすがに掲載号全てをゲットする気は

ないですけど、巻頭カラーのやつとかは

やっぱ欲しくなっちゃいますよね〜

 

 

しかし、早く原画展第2回目開催しないかなぁ〜

マカロニ以前の原画も見たいなぁ…