今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】2022年7月21日(木)から 2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

ハートのバルーン  ♪♫  )) ✨✨✨ 

 

 

 

 

さて、昨日  1月16日(月)は『 ヒーローの日 』とのこと。✨✨✨

 

 

 

実は 昨日、こちらの記事を せっせと 執筆。💻n(*^ω^*)〔  神社参拝 の記事💓 後編 ♫  〕

 

 

ご紹介したかった 神社の記事が、お陰さまで 完成しました!!  ⛩✨

 

 

 前編 ♪

 2023年01月14日(土) 20時55分25秒

 

 

 後編 ♫

 NEW!  2023年01月16日(月) 20時20分35秒

 

 

 

なんとか書き終わりましたが、やっぱり眠くて。。。💤

 

 

次の記事を書く 余力が あるかなぁ、、、と思い、昨夜は 保険をかけて、

 

 

「 今日は何の日 スタンプ (ヒーローの日)」 貼り付け投稿 しちゃいました。σ(^_^;)💦

 

 

 

遅くなりましたが、『 ヒーローの日 』の解説です。

 

 

少しの時間、お付き合いいただけましたら 幸いです♡

 

 

 

✨✊ ))

 

 

 

あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2022年01月15日(土) 23時23分22秒( 昨年も同じ「ヒーローの日」スタンプ♡ )

                            ↑↑

            絵柄は同じ♡  Amebaさんからの「コメント」も 同じ でした 💖✨

 

 

 

 

〉1月16日(日)、今日は『 ヒーローの日 』とのこと。💪✨

 

〉私にとっての「ヒーロー」は、旦那さんかな。(^_^;)💦💦

〉至らないところばかりの私を、日々 助けてくださって、感謝です。🙏✨

 

 

〉先日、アニメ・ヒーロー好きな 旦那さんに誘われて、映画を観て来ました。🎬✨

〉鑑賞してきた作品は、こちら 🕸🕷✨

〉📸✨:カバー写真

 

〉『 スパイダーマン ファンの方たちには、たまらないだろうなぁ』と、旦那さん👨。

〉( 懐かしい人たちが、続々と出てくるから♡ 🎬🎞✨ )

 

〉一方、私は。。。

〉上映時間が 3時間を超えていたため、恥ずかしながら、トイレが我慢できず 🚻💦

〉ある登場人物に重大な危機が迫った後の結末を見逃してしまい。。。_| ̄|○💧ガク 

 

〉🚽。。。💦

 

 

 

 

ハートのバルーン  ♫ ♪ 🎶 ✨✨✨

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧  今日も ランクイン♡ ありがとうございます!!! (*゚▽゚*)✨

 

 

 # 公式ハッシュタグランキング:パラグライダー 26位( 前日 30位 )

 

 # 公式ハッシュタグランキング:五月人形 67位( 前日 64位 )

 

 
 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

NEW!   音譜 ラブラブ

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 キラキラ〔  2021年 7月21日(水)〜  2022年11月30日(水)〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

餅 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 餅 うさぎクッキー 餅 ➰♫ ✨

 

 

 

 

「 ヒーローの日 」 に よせて。。。 ハートのバルーン  ♪♫ ))   ✨✨✨

 

 

〉東京都港区東新橋に本社を置き、広告業務などを手がける株式会社電通が制定。

 

〉日付は「ヒ(1)ー(1)ロー(6)」と読む語呂合わせから。

〉アニメや映画の世界における「ヒーロー」をさらに多くの人に愛してもらい、

〉その存在を世の中に浸透させることが目的。

〉記念日は2018年(平成30年)に一般社団法人・日本記念日協会により

〉認定・登録された。

 

ヒーローの日

〉ヒーロー(hero)とは、英雄、勇士、華々しく活躍した人、敬慕される人物、

〉神話・小説・演劇などの男性主人公のこと。女性の場合はヒロイン(heroine)

〉と呼ぶ。

 

ヒーロー

 

〉ヒーローの多くは、普通の人を超える力・知識・技術を持ち、

〉それらを用いて一般社会にとって有益とされる行為、

〉いわゆる救世主としての行為を行う。

〉多くの物語では、これを阻止しようとする悪役・敵役が共演することになる。

〉また、突出した能力を持っていない場合でも、何らかの形で英雄的行為をする

〉ことがある。

 

〉最近の映画・漫画・アニメでは、ヒーローは特別な力を持たない普通の人物であるが、

〉社会から迫害されており、最後にそれに打ち勝つというような例も多い。

〉さらに、近年顕著な傾向だが、ヒーローはすべてを救えないときもある。

〉そのとき描かれる人間性の輝きが人の心を惹きつける。

 

〉リンク:電通Wikipedia

 

 

 

 

ハートのバルーン  ♫ ♪ 🎶 ✨✨✨

 

 

 

 

「 ヒーローの日 」 に よせて。。。 ハートのバルーン  ✨✨✨

 

 

 

私の スマホ📱の中にあった「 ヒーロー 」いろいろ♡ ✨〔「ガチャガチャ」編 〕

 

 

 

 ✨🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️ 商業施設で、見つけちゃった  ヒーロー  ➰🔴✨  koro koro ...

 

 

 

 ✨🦸‍♂️😽😸  にゃんとも 可愛らしい  ヒーロー

 

 

 

2回 チャレンジ してみましたが、当たりませんでした。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧

 

 

 ✨ 過去記事 💕

 

 2022年06月11日(土) 23時55分37秒

 

〉かわいい「 猫グッズ 」の数々に お手上げ。。。(^◇^;)💦

〉 ✨ 音譜 ラブラブ

 

 

 

 

餅 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 餅 うさぎクッキー 餅 ➰♫ ✨

 

 

 

 

 ✨🌕 ))))))) ✨ 1 月 7日(土)午前 8時 8分〜 「かに座の満月」♋️✨ を迎えました♡

 

 ✨🌚 『 次の「新月」は、1月22日(日)午前 5時53分 “ みずがめ座新月 ” だよ ✨ 』

 

 

 

 

 

餅 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 餅 うさぎクッキー 餅 ➰♫ ✨

 

 

 

 

『 今日は 何の日 』毎日 投稿に 挑戦中!

 

 

次回の更新も、どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。