今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】2022年7月21日(木)から 2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

ハートのバルーン  ♪♫  )) ✨✨✨ 

 

 

 

 

さて、今日  1月5日(木)は『 囲碁の日 』とのこと。✨✨✨

 

 

白黒はっきりしてほしいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2022年01月05日(水) 23時58分22秒( 昨年も同じ「囲碁の日」のスタンプ♡ でした )

                            ↑↑

            絵柄は同じ♡  Amebaさんからの「コメント」が、ちょっと 違うの 💖✨

 

〉「 囲碁(いご)」◯●。 恥ずかしながら、私は できないです。。。💦

〉若い頃は、白黒 はっきりつけないと いられないタイプでした。(>_<)::

 

 

〉実は、昨年末(2021年12月)、旦那さんと一緒に

〉上野駅付近の「上野東照宮」を初めて、お参りして来ました。

 

〉テレビドラマに影響されやすい私。📺💦

〉昨年の NHK大河ドラマ「 青天を衝け 」の 徳川慶喜(とくがわ よしのぶ)さんが

〉とても気になってしまい。。。

〉ネットサーフィン🏄‍♀️をしていたら、上野駅付近に「上野東照宮」があるとのこと。

〉お天気に恵まれた 年の瀬に、思い切って 行って来ました。🚃💨  🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

〉( 📸:カバー写真 )

〉囲碁  →  白◯・黒●  → (上野) →  パンダ 🐼🐼🐼✨

〉今日の「カバー写真」、きびしいかな。。。(^_^;)💦💦

 

 

 

 

ハートのバルーン  ♫ ♪ 🎶 ✨✨✨

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧  今日も ランクイン♡ ありがとうございます!!! (*゚▽゚*)✨

 

 

 # 公式ハッシュタグランキング:パラグライダー 37位( 前日 39位 )

 

 # 公式ハッシュタグランキング:五月人形 44位( 前日 42位 )

 

 

 

 

 
 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

NEW!   音譜 ラブラブ

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 キラキラ〔  2021年 7月21日(水)〜  2022年11月30日(水)〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

✨ 🎍 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🎍🐇🎍 ➰♫ ✨

 

 

 

 

「 囲碁の日  に よせて。。。 ハートのバルーン  ♪♫ ))  ✨✨✨

 

 

 

 
〉東京都千代田区五番町に本院を置き、囲碁の棋士を統括している
〉公益財団法人・日本棋院が提唱。

 

〉日付は「い(1)ご(5)」(囲碁)と読む語呂合わせから。

〉また、関連する記念日として、1月15日は「いい碁の日」となっている。

 

日本棋院について

〉日本棋院(The Nihon Ki-in)は、1924年(大正13年)7月17日に設立された団体で、

〉日本の伝統文化である棋道の継承・発展を図るとともに、棋士の健全な育成を行い、

〉囲碁を通して文化の向上に資することを目的とする。

 

日本棋院

 

〉同院には、約300人の棋士が所属する他、職員として事務員や同院発行の

〉出版物をまとめる記者などが所属している。

〉同院が発行する機関誌として、月刊『碁ワールド』、年刊『囲碁年鑑』がある。

〉また、入門者向け雑誌として『囲碁未来』、週刊誌として『週刊碁』がある。

 

〉同院の施設としては、東京に東京本院、有楽町囲碁センター、大阪に関西総本部、

〉梅田囲碁サロン、名古屋に中部総本部がある。

〉その他、日本国外のブラジル・サンパウロに南米本部、オランダ・アムステルフェーンに

〉ヨーロッパ囲碁文化センター、アメリカ・シアトルにアメリカ西部囲碁センターがあり、

〉海外普及の拠点となっている。

 

〉リンク:日本棋院Wikipedia

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

そして。。。

 

「地球くん」記事 🌎✨   今日の 地球くん。「 囲碁 」いろいろ、です。●◯●◯●◯ ✨

 

 

( 2016年 )

 

( 2020年 )
( 2021年 )
( 2022年 )
 

 

 

ハートのバルーン  ♫ ♪ 🎶 ✨✨✨

 

 

「 囲碁の日  に よせて。。。 ハートのバルーン  ●◯✨✨✨

 

 

 

 私のスマホ📱の中に、

 

 

「 囲碁 」の写真は なかったので。 σ(^_^;)💦

 

 

 ●◯●◯●◯ で 連想する写真を。。。

 

 

 

📸✨

 

 

 

 2022年11月 下旬の「 上野駅 」 ✨🎄  🚃🚃🚃 ... ...

 

 

 ✨🐼

 

 

 「 上野駅 」周辺  🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

✨🐼🐼

 

 

 ✨🐼🐼🐼

 

 

✨🐼🐼🐼🐼      かわいい 白黒 が  いっぱい♡

 

 

 過去記事 💕

 

 2022年11月22日(火) 23時45分25秒

 

 

 

 

✨ 🎍 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🎍🐇🎍 ➰♫ ✨

 

 

 

 

 ✨🌕 ))))))) ✨ 1 月 7日(土)午前 8時 7分〜 「かに座の満月」♋️✨

 

 

 

 

✨ 🎍 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🎍🐇🎍 ➰♫ ✨

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

 

どうぞ 暖かくして、ゆっくり おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz あせる  今夜は、ものすごーく 眠い ...... 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

        。。。 🦀🌝  もうすぐ「かに座の満月」だから、かな? (^_^;)💦

 

 

 

 

✨ 🎍 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🎍🐇🎍 ➰♫ ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。