今晩は。 

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】、7月21日(木)から、2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

ハートのバルーン  ♪♫  )) ✨✨✨ 

 

 

 

 

さて、今日  11月24日(木)は『 和食の日 』とのこと 🍚✨✨✨

 

 

一番好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2021年11月24日(水) 23時50分13秒( 昨年は鰹節(かつおぶし)の日」のスタンプ♡ )

 

〉11月24日(水)、今日は『 鰹節(かつおぶし)の日 』とのこと。🐟➰。

 

〉「 鰹節(かつおぶし)」だしも おいしいし、お料理に乗せても 美味!🐟✨

〉和食は、おいしいです💕 旅先での美味しい お料理に舌鼓(したつづみ)。感謝 🙏

 

 

〉実は。。。

〉昨日〔 11月23日(火)〕に引き続き、旦那さんと一緒に、旅行をしています♡

〉国内旅行ですが、今日は、恥ずかしながら 飲みすぎてしまい。。。

〉先ほどまで、ベッドで。_| ̄|○💧💧💧

〉ようやく、起き上がることが できました。。。(>_<)💦

〉落ち着いたら、心に残った 体験談など、ブログに書けたら いいなぁ。

 

 

 

 

ハートのバルーン  ♫ ♪ 🎶 ✨✨✨

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

✨🥠   超・久しぶりの 「 おみくじ コーナー 」  🥠✨  ((*゚▽゚*))。あなたの運勢は? 💖➰

 

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧  今日も ランクイン♡  ありがとうございます!! (*゚▽゚*)✨

 

 

 ✨ 公式ジャンル記事ランキング:神社・仏閣巡り 161位 ✨

 

 ✨ 公式ジャンル記事ランキング:神社・仏閣巡り 784位 ✨

 

 

 

 # 公式ハッシュタグランキング:パラグライダー 33位

 

 # 公式ハッシュタグランキング:五月人形 58位

 # 公式ハッシュタグランキング:端午の節句 68位

 

 

 # 公式ハッシュタグランキング:桃の節句 70位

 

 # 公式ハッシュタグランキング:囲碁 75位

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  2021年 7月21日(水)〜  2022年10月31日(月)〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

✨ 🍄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍄🍄🍄 ✨

 

 

 

 

 和食の日 」に よせて。。。 ハートのバルーン  ♪♫ ))  ✨✨✨

 

 

〉東京都台東区東上野に事務局を置く一般社団法人・和食文化国民会議(略称:和食会議)

〉が制定。

 

〉日付は「いい(11)に(2)ほんしょ(4)く」(いい日本食)と読む語呂合わせから。

〉五穀豊穣、実りのシーズンを迎え、和食の食彩が豊かなこの時期において、毎年、

〉日本食文化について見直し、「和食」文化の保護・継承の大切さを考える日とする

〉のが目的。

〉記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

 

和食の日

 

〉和食文化国民会議(The Washoku Association of Japan、

〉英文略称:Washoku Japan)は、日本の食にかかわる生産者や企業、団体、

〉地方自治体、郷土料理保存会、食育団体など多数の会員で構成される。

 

〉日本の伝統でもある「和食」を適切に保護し、その継承を推進することを

〉目的とする。

〉そのために必要な情報収集、調査・研究、普及啓発、情報発信などの事業を

〉行っている。

 

〉「和食」は、2013年(平成25年)にユネスコ無形文化遺産に

〉「和食 -日本の伝統的な食文化-」として登録された。

〉「和食」には、食品本来の味を利用し、旬などの季節感を大切にする特徴がある。

〉また、魚・野菜・食用野草など地域の食材を使った自然を尊ぶ心との結びつきは、

〉天然資源の持続可能な利用にも通じる。

 

〉リンク:和食文化国民会議Wikipedia

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

そして。。。

 

「地球くん」記事 🌎✨ 2015年の 地球くん。ご飯 モリモリ たくさん食べています♡ 🍚✨

 

 

 

✨ 🍄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍄🍄🍄 ➰♫ ✨


 

 

 

 ✨🌝 )))))))

 

 

 

 ✨🌚 『 本日、11月24日(木)午前7時57分 〜  “ 射手座の新月 ” だよ♡ 』

 

 

 

 

✨ 🍄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍄🍄🍄 ✨

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

 

どうぞ  ゆっくり  おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz あせる ( 今夜も、ものすごく 眠い ...... 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける  魂が抜ける: )

 

 

 

 

✨ 🍄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍄🍄🍄 ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 今月 初旬。「 諏訪大社 四社まいり 」旅行の ある日の 夕食 ✨🥢

 

 

 

 

 

 

 

 ✨🍚 🙏  お腹、いっぱい。。。 ごちそうさまでした ♡