今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】、7月21日(木)から、2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

ハートのバルーン  ♫ 🐕 ✨✨✨    

 

 

 

 

さて、今日  11月1日(火)は『 犬の日 』!🐶🐶🐶✨✨✨

 

 

かわいいは正義!わんこの写真拝ませて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

2021年11月1日(月) 23時11分09秒( 昨年も同じ犬の日」のスタンプ♡ でした )

                         ↑↑

           でもね♡  Amebaさんからの「コメント」が、ちょっと 違うの 💖✨

 

〉11月1日(月)、今日は『 犬の日 』とのこと。 🐶 ワン ワン ワン!

 

》ペットフード工業会(現:一般社団法人ペットフード協会)など6団体が

》1987年(昭和62年)に制定。

》日付は犬の鳴き声「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」と読む語呂合わせから。

》犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日とされている。

 

〉現在、おうちで 飼っていないけれど、犬🐕 も、猫🐈 も大好き 💕➰

 

 

〉さて、本日の話題は。。。

〉「むーちゃん」 のことについて ♡➰

〉実は 断捨離していて、ひょっこり出て来た「むーちゃん」。💦

〉市販品の “ 指人形 ” なのですが、 ふっと『 写真を撮ってみたら面白いかな?』

〉と思い付いて、最近 ちょこちょこと、こちらのブログに登場しています。📷✨

〉お顔を見ると、う〜〜ん。 「 犬(いぬ)」なのかなぁ。。。🐶 ワン ワン ♫➰

〉くちの形が『 むっ 』と言っているように感じ「 むーちゃん 」と名付けました♡

〉「 今日は 犬の日 」に ちなみ、「 むーちゃん 」のお話でした。

 

 

 

 

ハートのバルーン  ♫ 🐕 )) ✨✨✨         

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧  今日も ランクイン♡  ありがとうございます!! (*゚▽゚*)✨

 

 

 公式ハッシュタグランキング:パラグライダー 40位

 

 

 

 公式ハッシュタグランキング:スキューバダイビング 75位

 

 

 

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  2021年 7月21日(水)〜  2022年 9月30日(金)〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

✨ 🍄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍄🍄🍄 ✨

 

 

 

 

 犬の日 」に よせて。。。 ハートのバルーン  🐕 🐕‍🦺 🐩 )) ♪♫  ✨✨✨   

 

 

 

〉ペットフード工業会(現:一般社団法人ペットフード協会)など6団体が

〉1987年(昭和62年)に制定。

 

〉日付は犬の鳴き声「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」と読む語呂合わせから。

〉犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日とされている。

 

ペットフード協会について

〉ペットフード協会は、1969年(昭和44年)10月に設立された団体で、

〉東京都千代田区神田須田町に事務局を置く。

〉国内でペットフードを製造・販売する企業で構成され、ペットフード市場の

〉90%以上が会員社によってカバーされている。

 

〉同協会では、ペットフードを通して、ペットと人の生活の質を高め、

〉「ペットとの幸せな暮らし」を実現することを目標に掲げている。

 

〉ペットフードの安全性・品質向上、その普及・啓発、ペットの正しい飼育方法と

〉飼育拡大に関する啓蒙、ペットやペットフードに関する情報発信などの事業を

〉行っている。

〉また、よりよいペットライフの実現に貢献すべく、弛まぬ努力を重ねている。

 

関連記念日について

〉アメリカでは8月26日が「犬の日」(National Dog Day)となっている。

〉この記念日はアメリカの愛犬団体が2004年(平成16年)に制定したものである。

 

〉そのほか、犬に関連する記念日として、

〉4月8日は「忠犬ハチ公の日」、

〉5月13日は「愛犬の日・FCIデー」、

〉6月にある「犬を職場に連れて行く日」、

〉7月10日は「ドットわん・犬の納豆の日」、

〉11月10日は「人と犬・愛犬笑顔の日」となっている。

 

〉また、猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」と読む語呂合わせから、

〉2月22日は「猫の日」となっている。

 

〉リンク:ペットフード協会Wikipedia

 

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

 

そして、

 

「地球くん」記事 🌎✨ 2022年の 地球くん。「ダックスフント」に なったよ♡  U^ェ^U 

 

 

( 2022年 )

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

 

✨ 🍄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍄🍄🍄 ➰♫ ✨

 

 

 

 

犬の日 」に よせて。。。

 

 

 スマホの中に 残っていた「」、ワンコ いろいろ♡  🐕 )) ✨✨  👀"

 

 

 

✨ 🐕 🐕‍🦺 🐩 ➰ 

 

 

 

✨ 🐕 🐕‍🦺 🐩 ➰ 

 

 

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

✨ 🐕 🐕‍🦺 🐩 ➰ 

 

 

 

 

✨ 🐕 🐕‍🦺 🐩 ➰ 

 

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

 

✨ 🍄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍄🍄🍄 ✨

 

 

 

 

近頃の 天体ショー、いろいろ♡

 

 

 

 

〉11月の宵空には、夏から秋の序盤にかけて見頃を迎えた土星と木星が、

〉引き続き目立っています。

〉夜が更けてくると南西に傾く二つの惑星に代わって、火星が頭上高くまで昇ってきます。

〉12月の最接近を控え、ぐんぐん明るさを増していく赤い輝きが際立ちます。

〉11月に最も注目したい現象は、8日に起こる皆既月食です。

〉日本全国で欠け始めから欠け終わりまでを見ることができます。

〉月食の最中には天王星食も起こります。

〉皆既食で赤銅(しゃくどう)色になった月の向こうに天王星が隠れる様子の観察にも

〉挑戦してみたいところです。

 

 

 

 

 🪐✨✨


 

 

 

・ 11月 8日(火) 牡牛座  皆既月食 🌒  &  満月 🌝✨

 

 
 

 

超強力・パワフルデーが やって来るそうです!

 

 

エネルギーに敏感な方は、ゆっくり・ゆったり 過ごしましょうね♡ 🦥 zzz

 

 

 

 

✨ 🍄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍄🍄🍄 ✨

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

 

今夜も 少し 冷えますね。。。

 

 

 

どうぞ  暖かくして、ゆっくり  おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz 💦  ( 今日も、とっても 眠かった... 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける )

 

 

 

 

✨ 🍄 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍄🍄🍄 ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

  今日も ご無事で 何よりでした。 おやすみなさい ➰💕 zzz