今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

10月17日(日)、今日は『 カラオケ文化の日 』とのこと。🎙♪✨

 

 

〉全国カラオケ事業者協会が、協会の設立記念日であるこの日を記念日に制定。

〉カラオケを通じた文化活動の支援や国際交流などを行う。

〉新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

〉マスクを着用して歌っても音がこもらない機能の開発など対策が進んでいる。

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

2014年の『 カラオケ文化の日 』の記事♡✨  こちらの絵柄も かわいい♪♬➰

 

 

〉10月17日は「カラオケ文化の日」。

〉全国カラオケ事業者協会が1994年 この日に設立されたことを記念し制定された。

〉この日はカラオケを日本発祥の最大の娯楽文化と位置付けて、その普及を目指すことを目的としている。

 

〉「カラオケ」という言葉は「空(から)」の「オーケストラ」を意味する造語で、

〉歌は空っぽでオーケストラ演奏のみが流れることを示している。

〉海外でも人気を得始めているカラオケは、英語でも「Karaoke」と表記される。

〉日本では1950~60年代に一部の喫茶店で生バンド演奏で歌う「歌声喫茶」が

〉あったが、1980年代以降に現在の形態のようなカラオケ専門「カラオケボックス」が登場した。

 

 

 

 

実は「 歌うこと 」が大好き🎙✨ ♬➰  

 

 

でも、新しい歌の歌詞が なかなか覚えられない私。。。(^_^;)💦

 

 

旦那さん、今度 カラオケ 行こうね💕

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

🌺 人気記事ランクイン 記事一覧 🌺 〔 10月17日(日)現在 〕

 

 

(1) 2021年10月15日(金) 22時00分15秒、投稿

 

公式ジャンル記事ランキング

神社・仏閣巡り 460位

 

 

 

 

(2) 2021年10月11日(月) 23時23分10秒、投稿

 

公式ジャンル記事ランキング

神社・仏閣巡り 795位

 

 

 

 

(3) 2021年10月14日(木) 22時00分02秒、投稿

 

公式ジャンル記事ランキング

神社・仏閣巡り 997位

 

 

 

 

 

 

 

ふー。ここまで書いてきて。。。 ね、眠い。。。zzz💧

 

 

 

 

今日は、これで 失礼させていただきます。

 

 

 

 

「いいね」のお返しなども できなくて、ごめんなさい💧 (>_<)::

 

 

 

 

しっかり休んで、明日も 楽しい記事を お届けしたいと思います💖

 

 

 

 

今日は、肌寒いですね。。。 暖かくして、おやすみくださいね。

 

 

 

 

🍀*🍀*🍀*🍀*🍀

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ、素敵な夢を 見てくださいね 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 先週の 夕暮れ時のイルミネーション✨ ♪ MISIAさんの歌が似合いそう♡ ♬➰

 

 

 

 

 

 今日も、ありがとうね♡ また、明日!✨

 

 

 

 

カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう