( リブログ ♡ ) どうぞ 必要な方に、届きますように 💕

 

 

今晩は。

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

リブログの投稿で 失礼します。(^_^;) 💦

 

 

 

さて、今日も ネットサーフィンをしていたら、🏄‍♀️➰

 

田宮 陽子さんのブログで『素敵なブログ』を見つけました!!✨

 

遅ればせながら、シェアさせていただきますね♡

 

 

 

*******

 

潜在意識に働きかけて「運命を書き換える秘策」

NEW!2021-10-11 18:26:10

テーマ:こころにいい話

 

*******

 

 

 

〜 抜 粋 ♡ 〜

 

 

 

〜 前略 〜

 

 

今回は

西田さんが教えてくれる

「運命を書き換える秘策」です!

 

 

西田さんが

さまざまな賢者を取材して

教わってきたことなのですが…

 

 

人間の意識は

はてしなく広くて…

 

 「潜在意識」(せんざいいしき)

 

ですべては

つながっているそうなんです。

 

 

潜在意識というのは

ざっくり言いますと

「自分でも気づいていない無意識」のこと。

 

 

 

〜 中略 〜

 

 

 

「潜在意識(無意識)にある

情報が手のひらに現れている」

 

「手相」を変えてしまうと

 

その人の潜在意識が変わって

その人の運命を

劇的に良い方向に変えることができる。

 

 

「それじゃあ、どうやったら

手相を変えることができるの?」

 

と思いますよね。

 

 

ぜひ、この動画をチェックしてみてください!

 

*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**

 

 

潜在意識に働きかけて「運命を書き換える秘策」

 

臨時収入 数百万円!恋人できた! 仕事も好転!

 

 ( YouTube 💻  再生時間 20:09 ✨ )      

 

 

*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**

 

 

 

 

 

一種の統計学である 「手相」 には “ 運命の地図 ” が現れている、

 

“ 潜在意識の状態が、手のひらに現れている ” らしい。。。とのこと。

 

 

 

この動画で教えていただいた( 9:49 〜 17:16 )

 

手相を活用して 潜在意識に働きかけ、金運仕事運対人運を改善していく方法✨

 

 

(1) 親指の爪で、痛くない程度に、小指「財運線」& 薬指「太陽線」を刺激する!

 

(2) 潜在意識の活用法を説いた、ジョセフ・マーフィー博士が考案した コトダマ!

 ( “ 知の巨人 ” と言われた、渡部昇一先生 から教えていただいた とのこと )

 

 

今日から、コツコツと続けてみようと思います♬ ✋✨

 

 

 

 

 

田宮陽子さん、西田普(あまね)さん

 

 

今回も、素敵な “開運” 動画を、ありがとうございました!💖✨

 

 

 

 

🍀*🍀*🍀*🍀*🍀

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

だれかにウインクされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 
〉10月11日は「ウィンクの日」。
〉「10」と「11」を横にすると、ウィンクをしている眼のように見えることから作られた。
 
〉もともとは女子高生の間で流行したおまじないで、
〉朝起きた時に好きな人の名前の数だけウィンクをすると、片思いの人に自分の気持ちが伝わるというものであった。
 
 
 
 
  旅先で 偶然 出会った、どなたかの 忘れ物。。。^_−☆