今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

9月10日(金)、今日は『 牛タンの日 』とのこと。🐮🐮🐮🌟

 

 

〉宮城県仙台市を中心とした牛たん専門店が加盟する「仙台牛たん振興会」が

〉2006年(平成18年)に制定。

 

〉日付は「ぎゅう(9)たん(ten=10)」(牛たん)と読む語呂合わせから。

〉仙台の食文化であり名物として名高い牛タン焼きを、

〉より多くの人に美味しく・楽しく・安全に食べてもらうことが目的。

 

 

 

旦那さんは「牛タン」も大好き♡✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、久しぶりの「豊受神社」の話題。💦

 

 

 

 

 

 

珍しい『 おみくじ 』について♡✨

 

 

 

 

 

 

今回、参拝時に 引かせていただいた「おみくじ」を見て、びっくり! 👀💦

 

 

 

 

 

 

生まれて、初めて見た。。。

 

 

 

 

 

 

 

「 半吉(はんきち)」。。。

 

 

 

 

 

 

 

〉半吉は「吉と凶が半分ずつある運勢」です。英語でHalf Luckと書きます。

 

〉半吉のおみくじに書かれている内容ですが、意外と厳しい内容が書いてあります。

 

〉どうして厳しい内容が書いてあるかというと、

〉半吉は吉凶半々のため、凶に転ぶかもしれない運勢だからです。

〉凶にならないように気を引き締めなさいということで内容が厳しくなっています。

 

 

 

 

 

 

ちょっと、残念なことも書いてあったけれど。。。💧

 

 

このような レアな「おみくじ」を引いた私は、ラッキーさんなのかも?(^_^;)💦

 

 

何はともあれ、気を引き締めて、明日も頑張ろう!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

もし、お時間がありましたら、こちらの記事も どうぞ 💕➰

 

 

 

🌺 人気記事ランクイン記事一覧 🌺

 

73 【お礼・ご挨拶】「人気記事ランキング」にランクインしました♡( 11件も! 感謝です✨ )

276位

 

 

 

 

 

🌸 公式ハッシュタグランクイン記事一覧 🌸

 

#チョコレート

71 9月:おみくじ 3種類 ✨( 大好きな「豊受神社」のご紹介 ㉝ まとめ補足 )

55位

 

 

 

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

牛タンを食べるときは塩?タレ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう