こんにちは。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

今日は、8月4日(水)で「 箸(はし)の日 」とのこと🥢。

 

 

思えば、小学生の低学年の頃、父親に 食事のたび「お箸🥢の持ち方」を注意され、

 

毎日、お父さんと一緒に ご飯を食べるのが、超・辛かった。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧

 

でも、ずいぶんと大人になった今、その時の苦行(?)のお陰さまで、

 

人様の前で食事をする時、恥ずかしい思いをすることなく、お箸🥢を使える私。。。

 

今さらながら、口下手だった「父の愛」を ひしひしと感じます。(感謝)🌾💫

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこりしていただける時間であったら良いな。と思います♡

 

楽しみながら、お付き合いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

今年 7月7日(水)「七夕の日」に、ブログデビューしました 🎋✨

 

 

ご参考に 💕

 

* 1番人気の記事♡ *

 

 

 

 

* 2番人気の記事♡ *

 

 

 ↑↑↑

 

 

実は、今週 月曜日の吉日、豊受神社の『おみくじ』について、再投稿した日、

 

帰り際、ふと目についた、狛犬さん 🐕✨ で、面白い光景が。。。

 

 

 

 

 

 

こちらが、参道から向かって、右側にいる 狛犬さん✨

 

 

 

 

の、後ろ姿。。。  あれ?  何か、ついている?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お、お灸(きゅう)?

 

 

 セミの抜け殻 でした。💦

 

 

 

 

 

 今日も、小さな命が、輝いています。✨

 

 

 

 

 

暑さ厳しい中ですが、どうぞ くれぐれも ご自愛くださいませ。

 

 

 

続きは、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

  追 伸

 

 

 『ライオンズゲート』が開き始めている今。 🚪🦁 ガオォォ✨

 

  ものすごい パワフルなエネルギーが、8月8日(日)には マックスになる模様!!

 

  ドキドキ。ワクワク💓彡

 

 

 

  そして、有難い フォロワーさん、

 

  守田ひろみさん の記事 に、ぐっ!と込み上げるものがありました。(>_<):

 

  素敵なメッセージ✨ が、私の心に とても響きました。ありがとうございます!

 

 

 〉もうすぐお盆の季節です。

 〉そして

 〉8月8日にはライオンズゲートが全開になり

 〉宇宙のパワーが力強く降り注ぎます。

 〉「この世とあの世がつながりやすい時」

 

 

 〉自分に、家族に、ご両親に

 〉おじいちゃん、おばあちゃん

 〉ご先祖様を意識して感謝を伝えましょう

 

 〉血縁こそが自分の守護天使として

 〉お護りしてくれる最大の味方です。

 

 〉いつもあなたと一緒にいますよ

 

 

 

 

  今日も、明日も、笑顔で!

  

  みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

いつからお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう