こんにちは。

 

今日も、お立ち寄りいただき、感謝いたします。

 

神さまご縁つなぎヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこりしていただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

 

今回は、豊受神社の『 おみくじ 』のご紹介です。✨

 

表題は、こんな感じ♡

 

ちょっと、サイズが大きめの「 横長 」に開くタイプ です。

 

 

7月の「 季節の御朱印 」に合わせて、折り紙で、“ あさがお ” を折ってみました♡

 

 

 

 

 

 

ネットサーフィンで見つけた「 折り紙 “ あさがお ” の折り方 」は、こちら。

 

私は、葉っぱと、蔓(つる)は、100円店で見つけた 造花を、再利用してみました♡

 

 

( 最後の “ あさがおを広げる ” 工程が、ちょっと難しかったです。💦 )

 

 

 

 

 

豊受神社の「 おみくじ 」は、和歌や、裏面のお言葉は、ない、です。

 

ちなみに、 7月10日(土)の参拝時に引かせていただいた「 おみくじ 」は。。。

 

 

 

「 吉 」!

 

 

 

“ 大吉 ” の次に、良いのかな?

 

 

 

 

 

さて、その中身は。。。

 

 

 

 

「 よい人の引立によって その徳があらわれ 幸せがもたらされる 」

 

 

 

うわぁ。。。

 

どなたか、慈愛あふれる方が、私を見つけてくださるのかな。。。 (*゚▽゚*)✨

 

素敵なご縁に 恵まれたら、有難いです♡

 

 

 

 

どうぞ『愛あふれる女神さまたちの祝福』が 今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を最後まで お読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

追伸

 

 

ネットサーフィンしていたら、尊敬する 田宮陽子さんのブログ『素敵なお知らせ』を見つけました!

 

明日から 続々と、金運をアップさせてくれるような「ラッキーデー」が続くようですよ 💕

 

 

*******

 

 

☆7月17日(土)寅の日 

 

☆7月20日(火)己巳の日 

 

☆7月21日(水) 一粒万倍日+大安

 

 

 

〜 抜 粋 〜

 

7月16日(金)の夜20時から、

パートナーの西田普さんと

YouTubeライブを

開催させていただくことになりました。

 

 

(タイトル)

「このこと」をやると絶対、豊かになってしまいます。

お金に愛される魔法の法則

 

 

どなたさまでも、無料でご覧いただけます。

配信日時 : 7月16日(金)20時スタート (20分程度)

 

 

*******

 

 

私も、拝見させていただこうかな。👀✨

 

 

 

 

 ↓↓↓

 

 

( 追記 )

 

な、なんと! 昨日 7月16日(金)の「見逃し配信」をやっています♡

素敵 🌈✨

 

 

*********************

 

 

〜 抜 粋 〜

 

昨夜、YouTubeで生配信をしたのですが

たくさんの反響をいただいております!

見逃したかたはよかったら、こちらをどうぞ。

 

 

 

 

(タイトル)

「このこと」をやると絶対、豊かになってしまいます。

お金に愛される魔法の法則